ふくむすめどうわしゅう > なぞなぞ小学校
なぞなぞ小学校
テストの点数
あなたは何点ですか?
問題イラスト

清水先生の豆知識

勉強のテスト、体力のテスト、テストと聞くと何だか緊張するね。

突然ですが、今日は浮気度が分かる心理テストをします。

質問 「あなたはタイ焼きをどこから食べますか?」

タイ焼き 心理テスト

A 頭から     B 背中から     C お腹から     D 尻尾から


心理テストの結果発表。

浮気度が高い順に、

C 浮気度90%
あなたはチャンスがあれば、浮気を考えます。

B 浮気度70%
あなたは浮気に、興味があります。

A 浮気度30%
あなたは恋人を大切にし、浮気を考えません。

D 浮気度10%
あなたは浮気を、いけないことだと思っています。


あなたの結果は、どうでしたか?

あくまでもテストだから、悪い結果でも気にしたらダメだめだぞ。

かくし キャラ の こたえ
(ウサギ×2)
隠しキャラの答え
こたえボタン
さっきのなぞなぞ
ヒントボタン
こたえボタン