恋の魔法とおまじない <福娘童話集> 女の子応援サイト さくら -sakura-
ふくむすめどうわしゅう > 恋の魔法とおまじない
 
好きな人と近くの席になれる呪文
(PANDA PANDA)その@
前回の関連話 『両思いになれる おまじない  前回の話 『両思いになれる おまじない
好きな人と近くの席になれる呪文

↓ ↓ ↓

好きな人と近くの席になれる呪文

↓ ↓ ↓

好きな人と近くの席になれる呪文

↓ ↓ ↓

好きな人と近くの席になれる呪文
イラスト 「夢宮 愛」  運営サイト 「夢見る小さな部屋」

日本語(Japanese) ←→ 日本語(Japanese) & 英語(English) ←→ 英語(English)

おまじない@
両思いになれるおまじない(♪パンダ、パンダ〜)


・アイテム
  呪文(♪パンダ、パンダ〜)

・方法
  席替えのくじを引く時、近くの席になりたい人を見つめながら、「PANDA PANDA(パンダ パンダ)・・・」と「PANDA(パンダ)」を10回心の中で唱える。

・注意点
  くじ引きでの席替え限定。

おまじないA
両思いになれるおまじない(ウインク)


・アイテム
  ウインク

・方法
 片思いの相手とすれ違う瞬間、右目で「パチン!」と音がするぐらいのウインクをする。

  片思いの相手が振り向いてくれたら、両想い間近。

・注意点
  ウインクをするのは、すれ違う瞬間の1回だけ。

おまじないB
言い伝え、想いを伝えるおまじない


・アイテム
  好きな人の足跡

・方法
  好きな人が歩いた足跡をたどりながら「好きです」と心の中で3回唱える。
  繰り返せば繰り返すほど、効果的。

・注意点
  「好きです」と唱える前に、好きな人の足跡を他人に踏まれない事。

おまじないC
両思いになれるおまじない(好きな人の靴)


・アイテム
  好きな人の靴。

・方法
  好きな人の靴をはいて、3歩歩くと両思いになれます。

・注意点
  靴をはいているところを、好きな人に見られない様に。


あなたの想いが、届きますように。

次回のおまじない 『好きな人と近くの席になれる呪文(♪パンダパンダ〜A)』

マンガ化前の初期作品

ページを戻る

恋の魔法とおまじない


福娘童話集

恋の魔法とおまじない

キャラクター紹介

プロローグ
『始まりの物語(34P)』


マンガサイズ (小)

日本語&英語  英語


マンガサイズ (中)

日本語&英語  英語


マンガサイズ (大)

日本語&英語  英語